Blog

水素水

IMG_02711-e1433395103771

こんにちは!やっと苦手なblog始めてみました。少しずつ更新していきますので是非見てください!

早速ですが、今話題の水素水を飲み始めて2か月になります。皆さんも知ってると思いますが、老化の元である活性酸素を取り除いてくれるんです!飲み始めてすぐに効果が出るわけではないので飲み続けることが大事なんですが、何でも思い込みの激し私は飲んだ次の日の朝の疲れがいつもよりも少なく、すっきり起きれた気がしました(笑)でも、一番分かりやすい変化はお通じです。なので、便秘がちな方にはおススメです!これからも飲み続けて老化を出来るだ早めないよういつまでも若くいられるように頑張りたいです!

 

2015-06-02 | Posted in BlogNo Comments »